TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ストロボ買った&うさ撮った

いつものヨドバシさんでいつものように希望価格をつぶやいたら、それにしてくれたのでお迎えしてきました。
DSC_7109


サンパック PZ42Xというストロボです
そこそこの光量で使い勝手もよさそうな感じ

ってことでさっそく室内撮り。
実を言うと今まで非常に室内撮りに苦手意識があったのですがそれがくつがえるくらいの衝撃でしたw



DSC_7069
うちのうさ。たぶんそろそろ生後1年なはず(正確な誕生日はわからず)

DSC_7071
最近、お布団に潜るのが趣味なようです

DSC_7086
必死でもがいて潜ってる

DSC_7082
出てきた・・・

DSC_7103
ひと通り遊んだ後はボクの布団で寝る・・・で、ボクはいつも寝る前に布団掃除なわけです・・・


関連記事
  1. 2011/12/09(金) 22:35:10|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<今更ですが秋を撮ってみました  | ホーム | 東京モーターショーに行って来ました オネエサン編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する