TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

「グッドスマイルレーシング カートグランプリ in 茂原ツインサーキット」レポ その4

さてさて、GSRカートのレポ記事は一旦その3までで終了しているのですが・・・
今回もう1チーム追いかけさせていただきました。

実車のサーキット走行会でお世話になってるにっしーさんがいつの間にか参加されてる!ってことでこちらも同時に追いかけさせて頂きました。といっても、チームの方にはほとんど顔も出せず走行写真ばかりで申し訳ないのですが・・・


こちらはチーム名TELLIART。ゼッケンナンバーは16番です。
メンバーは以前に軽自動車の耐久レースに参戦経験があるそうで、チームワークに期待です!そして事前準備のサインボードなどの準備も万全でした。

DSC_8788

DSC_8789
ピットでのドライバー交代の手際がいい!一人が降りてる隙にもう一人がシートポジションの調整をしています

DSC_8802

DSC_8864
順調に周回を重ねていきます

DSC_8874
トラブル車両をなんなく処理するにっしーさん

DSC_8901
ドライバーにかかる横Gはかなりのものだそうです

DSC_8953

DSC_8971
おわ~っと!GT500クラスのマシンと絡むスピン!
マシンの性能差のある2台が混走するこのレース、それぞれの処理の仕方が勝敗を左右するポイントです。まるで本物のスーパーGTのようです

DSC_9011

DSC_9183
耐久レース終了間際のSCカー先導。これはなかなかいいポジションなのでは?

レース再開!のこりわずか5分の勝負
DSC_9220


DSC_9244
そして・・・ゴール!


果たしてその結果はいかに!?



・・・・・

・・・





クラス2位!!!!!



大勝利です!超おめです!!

ccDSC_9511
表彰台!!!

e0114968_19562256.jpg
そしてこちらがトロフィーだそうな。なんと立派な!(画像はにっしーさんのブログから拝借しました)


今回は2チームを追いかけさせて頂きましたが、各チームそれぞれ戦略あり、気合あり、そしてなにより和気藹々の非常に楽しそうな大会でした。またこういう機会があるといいですね~!


そして・・・なぜ俺は今回参加しなかった!!!

次は俺も走る~!

ってことでメンバー募集ですw

関連記事
  1. 2012/01/16(月) 21:34:26|
  2. クルマ関連
  3. | コメント:2
<<山に登ってみた | ホーム | 「グッドスマイルレーシング カートグランプリ in 茂原ツインサーキット」レポ その3>>

コメント

レポ&写真ありですー
次は是非とも参戦で!
  1. 2012/01/16(月) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いえいえ~こちらこそ熱い戦いをありがとうございます~
俄然走りたくなった!
  1. 2012/01/17(火) 17:31:19 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する