TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)ドルフィードリーム セイバーEXTRA&ALTER発売

昨年の9月にかなりの決心をして決めたボークス製ドールドルフィードリームの赤セイバーことEXTRAと黒セイバー、オルタがいよいよ本日第一次受注分ということで発売が開始されました。

上記の通り意を決して臨んだボクは幸いにも一時受注分ということでお迎えできました!

ということで、秋葉原ボークスまで久しぶりにクルマで受け取りにいってきました


DSCN1091
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通常の袋には収まりきらないため今回はSD用バッグが用意されました。


ドキドキ・・・


っとその前に彼女たちを飾るために今回はいつものものを新規で1台追加導入しました。
フィギュア愛好者にはお馴染み、IKEAのデトルフというガラスケースです
DSCN1092
右側が既存のもの、ほぼタイプムーン作品のヒロインたちのフィギュアで埋まってます
そして今回導入分が左側です。
ここには写ってませんが反対側にもう一基あるのでこれで計3基ということになります。引越しどうすっかな~w

いよいよ。。。
SAVER EXTRA

・・・つらい


ものすごく苦労した、デフォ衣装着つけるのにこんなに苦労するとはw

ということで赤セイバーで今日は気力体力尽きてしまいました

撮影は今度ちゃんとやるので今日はご紹介までに超手抜きスナップ写真でご勘弁を
SAVER EXTRA

SAVER EXTRA
デトルフの棚板1枚抜くとちょうどいい感じの高さです。


オルタさんもまた後日


一応同時発売のアウトフィット2着も購入したんですが使い所はまだ未定
OF

関連記事
  1. 2012/02/25(土) 20:55:29|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<ドール)ドルフィードリーム セイバーR&B | ホーム | フィギュア) 悪・即・斬 斎藤一 GEMシリーズ 明治剣客浪漫譚>>

コメント

お迎えおめでとうございます

 セイバー・オルタ&エクストラのお迎えおめでとうございます。
 私は予算の都合上、オルタだけをお迎えし本日届きました。
 エクストラの方の着せ付けは大変だったみたいですが、オルタの方もなかなかに大変でした。
 色移り防止のためにボディーストッキングを下に着せたため、只でさえ大変な衣装なのに余計大変になりましたよ。
 結構タイトな作りの衣装なので、着せ付けの時は気をつけて下さいね。
  1. 2012/02/25(土) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. 委員長SPS #-
  4. [ 編集]

委員長さんコメありです~。実はボクドールは何体かるのですがDDといえるものはエアリィのみだったのでちょいとここらで!と思い奮発しましたwもともとFate大好きというのもありますが・・・オルタも結構タイトそうですね、エクストラはさほど色移りに気をつける部分はなさそうですがオルタはそうはいかない、ボディストッキングあったほうがよさそうですね。気をつけます!
  1. 2012/02/25(土) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する