TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)「ホームタウンドルパ京都9 アフターイベント」行って来ました

まあ、特に欲しい物があったわけでもないのですが普段行けないこういうイベントがせっかく休みの日にあるのに行かないのはもったいないかなと思い、一番近い船橋のボークスに行って来ました。

限定商品の購入方法は抽選方式、抽選で並び順が決まりそこからの先着順という形です


引いた番号は139番・・・orz

たぶん全員数えてもそこまでの人数はいないんじゃなかろうかと番号。まあ、別に欲しいモノがアあるわけじゃないんだけどね!
でも、それでも早いほうがいいわけですよ、だって待ち時間が!!!

結局9時抽選、10時開店、レジでの会計が終わったのがちょうど12時。
その間並びっぱなし・・・つらい


ということで購入したのは天使のすみかスタンダードの制服を2種です


せっかくなので帰ってさっそく衣装チェンジです

購入したのは下の2種
school uniform
ブレザータイプ

school uniform
セーラータイプ

無難なデザインのほうが使いやすいと思うので。

最近撮影によく駆り出されるメイン3人娘
school uniform

school uniform




他のドールも制服に変えて集合写真撮ってみました
school uniform


そんな感じのアフターでした。
関連記事
  1. 2012/03/31(土) 20:48:28|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<朝のお散歩 | ホーム | 大島紀行 ありがとう大島 ただいま本州>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する