TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

一面のネモフィラを見にひたち海浜公園に行ってきました

_DSC6859

昨晩の予報までは晴れ時々曇りだったにもかかわらず、朝は生憎の雨模様。そんな天気でしたが茨城県のひたち海浜公園にネモフィラという花を見に行ってきました。

通常開園は9:30なのですが今日は混雑緩和のため、30分はやい9:00開園となりました。

にもかかわらず、30分ほどでかなりの人出
_DSC6905

かなりの人出
_DSC7226

そしてさらに衝撃的だったのはこれ
_DSC6872
・・・昨日の豪雨の影響で花は下を向き、倒れてしまっています
ちょうど見頃を迎え、また観光客も一番集まるであろうこの連休にちょっとかわいそうでした。

ここで午前中を過ごし、その後園内をぶらぶらしていると

奇跡も魔法もあるんだよ!

_DSC7295
青空キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ネモフィラ撮影再開です!
_DSC7347

昨年も曇りで終わったネモフィラ撮影ですが、今年は最後に逆転ホームランです!
雲ひとつ無い快晴とはいきませんでしたが、ほんの少しでも晴れ間が見れたことに感謝すると同時に来年に楽しみをとって置けるということで!

ということで、ぼちぼち現像していきますのでもう少々お待ち下さいませ。

関連記事
  1. 2012/05/04(金) 21:52:11|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<スーパームーン&TYPE-MOON | ホーム | 久々にゴルフ練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する