TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

1年ぶりゴルフ!

5/10(木) 
約一年ぶりとなるゴルフのコースに出てきました!
かなり久しぶりになるので1週間ほど前にゴルフ練習場に行ったのですが200球ほど打ったら筋肉痛でひどいことに・・・
やっぱりゴルフは常に練習しないとだめね~継続は力なり!

今回のコースは栃木県の北関東道上三河ICから渋滞がなければ20分ほどの東雲ゴルフクラブというところ。平日プランで豪華な1泊三食、1ラウンドで1万円以下というかなりお得なコースです

昨年が悪天候のなかのラウンドだったので今回こそはと期待していたのですが・・・

東雲ゴルフクラブ

見事な快晴!絶好のゴルフ日和です

・・・でも天気と成績は関係ないですね、はい


しかもお昼前になるとなにやら暗雲が!(そのまんまの意味で
東雲ゴルフクラブ


夕方から不安定な天気という予報が出てはいたのですが、はえ~よ!

まさかの雷雨によるラウンド中断です。
全プレイ中止で強制的にクラブハウス待機となってしまいました。


その後昼食をとって1時間ほど過ぎたあたりから雲は次第に薄くなりプレイ再開です

東雲ゴルフクラブ

東雲ゴルフクラブ

プレイ終了間際にはきれいな展望も望めました
東雲ゴルフクラブ

で、成績ですが・・・

18ホールで136

ええまあそんなもんです・・・ヘタでごめんなさいw

関連記事
  1. 2012/05/12(土) 21:21:08|
  2. その他趣味関連
  3. | コメント:0
<<5/21金環日食に向けて自作NDフィルターを作ってみた | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する