TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)半日で鎌倉の魅力を堪能し尽くしてみる!

5/16、昨日のことですが

そうだ、鎌倉へ行こう!ってわけでもないですがなんとなく突発的に思いついてたまたまリプをくれた方をお誘いしたらそのまま鎌倉行きが決定しました。
ここまで突発的お散歩はなかなかないですw

思いついた時点で9時前だったので現地は12時頃の集合
目的地は鎌倉と言いつつほとんど海でしたが

ということでとりあえず何枚かだけ

enoshima
江ノ島は観光客がたくさんでした。
普段も行くのも平日なんですがここまで人が多いのは初めてだな~


inamuragasaki
少し移動して稲村ヶ崎の公園下にある岩場
ここも普段はほとんど人がいないはずなのですが・・・
人が多いところの撮影は慣れて入るつもりでしたが上から見下ろされての撮影がここまで落ち着かないものだとは

hayama marine
夕陽は葉山マリーナで

・・・なんと追い出されてしまった!w
去年は時間制限とか入り口閉鎖とかなかったのですが、今は6時で閉鎖だそうです。日没まで見れなかった、残念!

hayama marine
仕方がないのでバス停前の砂浜で最後の撮影
残念ながら日没は雲の中でした。


ということで超突発的お散歩ながらお付き合い下さったYさんありがとうございました。


その他の写真は例のごとくまた後ほど
関連記事
  1. 2012/05/17(木) 22:00:07|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ドール)実はボークスショールームでの撮影って初めてです | ホーム | ドール)新作メイクヘッド 口のモールド削ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する