TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

0号車「GSR 初音ミク BMW」 Rd.2優勝おめでとうありがとうパーティー

先日、静岡県の富士スピードウェイ(FSW)にて開催された「2012 AUTOBACS SUPER GT Round2 FUJI GT 500km RACE」にてわがGSR 初音ミク BMW Z4の0号車が今季初優勝を獲得しました~!

ということで恒例となりつつある祝勝会!
今回も開催されたので行ってきました~

場所は松戸のグッスマカフェ。グッドスマイルカンパニー本社に程近い立地のこのカフェはこれまで数々のイベントを開催してきましたがこのほど、今月末での閉店が告知され、これが最後の大きなイベントになるのでしょう。

行ったことがある方ならわかるかと思いますが、秋葉原のグッ鉄カフェとくらべるとかなりこじんまりとした印象です。ここに100人ということですのでかなり狭いかなと思いつつも実際入ってみると狭いは狭いんですが、逆にドライバーとの距離も近く、これはこれで全然アリなわけです!こういうメリットは他のチームのファンの方にはないんだろうな~

ということでほぼ定刻で祝勝会開始です
2012第2戦GSR祝勝会
左から4号車 佐々木選手 0号車 片岡選手 4号車監督片山右京さん

_DSC9019
同じく右京さん 0号車監督大橋逸夫さん Studie代表鈴木さん 

2012第2戦GSR祝勝会
グッスマレースクイーンズ

安藝社長映ってない・・・w


2012第2戦GSR祝勝会

2012第2戦GSR祝勝会
まずはカンパーイ!

あれ?誰か足りないぞ!?

残念ながら番場選手は家庭の事情で欠席。
谷口選手は・・・渋滞なうw

スクリーンにうつるレースの模様を見ながらしばしの歓談タイムです

2012第2戦GSR祝勝会

4名のドライバー&社長にとある贈り物が届けられましたw
aaa_DSC9037_060.jpg
パンツ!しかも縞パン!

アスキーGJ!w

そんなこんなの間にヒーロー登場!
2012第2戦GSR祝勝会

2012第2戦GSR祝勝会
そして会場の盛り上がりもより一層大きくなりました!

そんななかボクは何をしていたかというと・・・
2012第2戦GSR祝勝会
ドライバー&右京監督に囲まれて記念撮影!超豪華w
しかもこれのシャッターを切っているのが大橋監督という・・・(何頼んでんだよ!

背中に寄せ書きサインまで頂いて来ました



a_DSC9041
レースクイーンズにもおさしん撮らせていただきました


2012第2戦GSR祝勝会
この時のボクのニヤケ顔と言ったら・・・晒してやりたいw

そんななか、もくもくと働く一人の男・・・

!!!
社長!!!あなたメインスポンサーの社長でしょう!何やってるんですか!
2012第2戦GSR祝勝会
料理に並ぶ行列を見かねたグッスマの安藝 貴範社長が自ら厨房にはいり手料理を作ってるじゃないですか!

結果、この料理を食べたい人がさらに行列を作るということにw

2012第2戦GSR祝勝会
社長お手製生姜焼き!(゚д゚)ウマー

2012第2戦GSR祝勝会
ミクGTプロジェクトサポーターズ MGSのグッズをもらって喜ぶレースクイーンズさん

お腹もいっぱいになった頃、今日のメイン、ドライバーさんたちのトーク付きレース鑑賞。
トーク内容は谷口選手による緘口令のため非掲載。結構ヤバイ、面白い!w
2012第2戦GSR祝勝会


そんななかサプライズイベント発生
翌日誕生日を迎える方が・・・

片山右京監督にハッピーサプライズです!
2012第2戦GSR祝勝会
照れくさそうな右京さんw
そして片岡さん・・・そこはほら、ね?バシッとグシャッと!
「なんで横に座っちゃったんだろ」とは片岡さんの言w

2012第2戦GSR祝勝会
GSRロゴが描かれたパンケーキです。美味しそう!

2012第2戦GSR祝勝会
ちょっと食べられちゃってますがw


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてエンディングです。
2012第2戦GSR祝勝会
セパンに向けての意気込みなど、そしてニューマシンに言及され言いよどむ鈴木代表「11年モデルでもポイントリーダーだしw」 「え~!!!」  なんかどうやら期待してよさげですよ!?


ということで今回は今までよりもぐっと距離感の狭まった感じの祝勝会でした~!
次はセパン戦のあとで勝利の美酒が飲めるといいな♪



おまけ
寄せ書きいっぱい!
2012第2戦GSR祝勝会
あとは番ちゃんのサインがほしいな・・・
関連記事
  1. 2012/05/29(火) 22:40:48|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<ドール)  「我が内なる光よ。せめて優しい夢の中で眠れ」 | ホーム | ドール)問おう 貴方が私のマスターか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する