TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

富士山をぐるっとまわってみた

2012.5.24
翌日の富士スピードウェイでの走行会を前にせっかくですので富士山を堪能してきました。
天気は快晴、朝焼けに照らされる富士山はとても爽快で美しかったです

朝の富士山

朝焼け

朝焼け


夜明け前に星空撮影をしていたこともあって30分ほど仮眠
目覚めると・・・
雲の帽子
すっかり帽子をかぶっていました。
これはどうやら山から発生した感じですね

では、あの帽子の中に向かってみましょう

雲の中
新5合目の登山口です。雲の向こうには青空が広がっています

雲の中
麓の方に目を向けるとそこは濃い霧の中

次第に霧は晴れていきます
霧と雲と靄の区別ってどこですればいいんでしょうかね?

残雪


向った先は朝霧高原
すぐ横にある道の駅から徒歩数分でたどり着くことができます
朝霧高原

本栖湖畔
本栖湖

本栖湖

この日の最後の場所は

青木ヶ原樹海

なんか怖いイメージの強い場所ですが一面を苔に覆われたとても幻想的な場所です。
遊歩道の整備された場所もあるので散歩には最適です。
奥に入るのは・・・

青木ヶ原樹海

青木ヶ原樹海

青木ヶ原樹海

青木ヶ原樹海

青木ヶ原樹海

関連記事
  1. 2012/06/04(月) 21:07:20|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:5
<<散歩 | ホーム | ドール)「真の絶望を目の当たりにする前に」>>

コメント

ブログとは関係ない※ですが

画像検索をしていて昔自分が撮った写真を見つけまして お邪魔しました
  1. 2012/06/06(水) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. いたる #-
  4. [ 編集]

いたるさん
え~とどの写真でしょうか?問題あるようなら削除しますが・・・
この記事ではないですよね?
  1. 2012/06/06(水) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

大光さん肩を組んで4人で写ってる写真です
削除とかそういうワケではないですよ
単純に 懐かしい~って思って※しただけなので
  1. 2012/06/20(水) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. いたる #-
  4. [ 編集]

いたるさん
あ、はい確かにこの写真はどこかのサイトから拝借したものですね。無断拝借もうしわけありません。せめて掲載元だけでものせればいいものを自分でもどこから拝借したのかわからない始末・・・

当時の大光さんのお写真を撮られてるとはかなり長いお付き合いなのですね~自分は浅倉さんのライブでしかお目にかかったことがないので羨ましい限りです!
  1. 2012/06/20(水) 17:59:51 |
  2. URL |
  3. TAKE #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

大光さんとの付き合いは20年位になりますかね(笑)
最近はゴブサタですがね
その写真はTHE MAHLER(綴り合ってますかね?)というバンドで 主に仙台を拠点に活動しておりました
削除などせずにバンバン使用しちゃってくださいませ(゜∀゜)
  1. 2012/08/10(金) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する