TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)アイドールvol.35に参加してきました

かなり久々のドールイベントです!生涯2回目のドールイベントですw

場所は浜松町近くの都産貿、ドールイベントではお馴染みの場所ですがボクにとってはめったに行かない場所。
今回ドールディーラーのコルクネコさんのブースにおじゃまさせていただきました。

ディーラー参加枠ということで一般開場前の9時半に会場入り、設営の手伝い(邪魔)をしつつ11時の開場を待ちます。

拍手とともに開場!


ドドドッ・・・


こんな擬音が頭上に書き込まれたかのような音とともに行列、さすが人気ディーラー・・・そして今回は委託販売となっていた夜想機関さんのビーチチェアの相乗効果もありあっというまに長蛇です。
ここでやっとボクの出番で整理券配布なんぞを手伝ったのですがあっという間に用意されてた40番までの整理券配布が終了し2周目となってしまいました。

そんなこんなで慌ただしい午前を終えてその後は会場内をのんびり回らせていただきました。
さすがドールイベント、見知った顔がたくさんですw

そして手にはいつのまにかドールグッズが続々と・・・散財です(でもほくほく顔です

普段じゃ出会えないような小物類や洋服、会場内のあちらこちらには一張羅で着飾ったかわいいドール達

なかなか貴重な一日を過ごさせていただきました

そのあとはみんなでボークスやDOLKさんをまわったり、わいわいお酒を飲んだりと充実した一日
できるならいつも参加したいのですが、なかなか難しい現状です。でも出来る限りは参加したいな~


ということで購入品

IMG_0933.jpg

IMG_0934.jpg
買いすぎです
関連記事
  1. 2012/07/25(水) 17:58:01|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ドール)線香花火 | ホーム | access 20th Anniversary TOUR 2012 MEGA cluster 中野1日目に参加してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する