TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)スタジオ撮影会 STUDIO Assemblag  ~rebuild~

先日のスタジオ・ドール撮影会でボツにした写真、個人的にはお気に入りもあるのでなんとかならんものかなとやっつけでいじってみたのですが、うんまあ、没だよねっていうw

でもせっかくやったので載せときます

べ、別にブログの記事がないからって無理やりやったわけじゃないんだからね!
カウンターがもう少しで累計800000だから無理やりやったわけじゃないんだからね!!!

_DSC3254
うちのドール単体写真がすくないので・・・

_DSC3378
ただ単にかわいいです!

_DSC3414
TMRごっこ失敗ver(ちなみに成功verはない)

_DSC3435
これからデートの待ち合わせって感じ

_DSC3437
佇む美少女は魔法使い!?

_DSC3461
アクセがリアル・・・みるとこ違うよ!アクセだよ!

_DSC3625
スキャンダラス!


やっつけでごめんなさい・・・
関連記事
  1. 2012/09/07(金) 20:32:23|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<雷ごろごろ | ホーム | Kenko 500mm f6.3 ミラーレンズ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する