TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ひっこし!

成田にお世話になってちょうど明日で丸三年・・・きたるべき時が来てしまいました!

人事異動です。

内容的にはちょっとありえないような異動で自分以上に周りが驚いていたり、ボクのことを散々脅してきたりしていますが、まあそれはさておき引越しです。

住まいは会社が用意してくれるのですが、いくつか候補が挙げられ、その中で自分で選択できます。しかし、今回はうさぎさんが同伴、ちょっぴりわがまま言って結構いいところを選ぶことができました(仕事大変になるんだからこのぐらい許してくれるよね?)

生まれは埼玉川口、小さい頃に千葉県に引越してから30年ほどですが今回は初の東京都です。東京都民です!

写真 6 - 2012-09-22
最寄り駅は京急立会川駅。京成系列だったんですね。
何気に成田と1本で繋がる路線だったのが驚きでしたw

写真 5 - 2012-09-22
駅横には龍馬が!

で、現地についたのですがちょっと早過ぎたのでうろうろ


写真 1 - 2012-09-22
それでも時間が余って公園でぼ~


・・・


写真 2 - 2012-09-22
ぼ~


増えた!w


なんて言ってるうちに代理店の方との待ち合わせ時間に

今度の部屋はなんとデザイナーズ!似合わないwww
しかも高層階!と言っても13階ですが、今まで経験がない高さですね。
東京さすごかね~

写真 3 - 2012-09-22
南西方面、これ、富士山見えるんじゃないかな!?冬に期待!


写真 4 - 2012-09-22
東方面、東京湾と羽田空港があるはずなんですがちょっと見えない、残念!もっと高層階だったら見えてるんだろうな~。ちなみにすぐ横には第一京浜(国道)と京急が走ってるんでそれを見ているだけでも楽しそうではあります。

引越しは明後日24日、新しい勤務先には26日からです!
千葉の皆様お世話になりました、東京の皆様よろしくお願いします!


目下の問題はクルマの駐車場です。
月額3万平均とかありえないよ!!!

関連記事
  1. 2012/09/22(土) 19:49:35|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<久々の更新 | ホーム | ケンコー ミラーレンズ M500mmF6.3DXでいろいろ撮ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する