TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

お台場とか行ってみた

今日はお休みでした。
ここ最近の休日は何かしら写真を撮りにでていますが、今日のメインは契約。

ここ品川に引っ越してきてちょうど1ヶ月ほどになります。
そしてようやく駐車場を契約しました!
だいたいここいらの相場が月額3万前後、安くて2万5千くらいなんですが、なんとか月額2万というところを見つけました。今の部屋から200mくらいのところでこの価格はかなり頑張ったと思います。
ということで、仲介手数料21000円と敷金20000円、1ヶ月分前払い20000円を不動産屋に支払って無事契約。

これで好きなときに好きな場所に行けます、この冬は星空撮影にいけそうです!

ということで今日の一番の出来事はおわったのですが、まだお昼。
かねてより行こうと思っていたお台場に行ってみました。

うちの部屋からお台場は直線にすると近いのですが、電車で行こうと思うと一回新橋まで出ないといけないのでなんだかんだでちょっとかかります。

DAIBA

DAIBA
晴れるって天気予報では言ってたんですけど・・・

DAIBA
修学旅行のシーズンなようで小学生があちこちに

DAIBA

DAIBA

Fuji TV
お台場といえばフジテレビ!
一応球体の中にも入ったんですけど特になにもありませんでした

Fuji TV
やっぱ小学生がいっぱい

そういやお台場といえばこんなのもありましたね

GUNDAM
等身大ガンダム!
ガンダムに興味のないボクもさすがにこのサイズのガンダムにはちょっと興奮ですw
かっけ~!

GUNDAM

GUNDAM

GUNDAM

GUNDAM
ひと通り行きたいところを回ったあとすこし青空が広がって来ました・・・
関連記事
  1. 2012/10/25(木) 21:05:56|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<今日のおまけ | ホーム | 高尾山登山 6号コース下山、沢下り編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する