TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

大忘肉会!

恒例となりつつあるフィギュア・ドールクラスタによる肉会。
12月1日の夜に開催となりました
今月は一年を締めくくる肉会として大忘肉会として開催されました!

場所は小伝馬町のとある名店。あえてここは伏せる、有名になると行けなくなっちゃうし(ボクのブログでそうなることはないだろうけど)
マスターも店員さんもとても気さくでアットホームないい雰囲気のお店です。

さて、メインは肉です!
そしてそのメインがいきなりの登場


・・・え!?

nxbmw
まさかの舟盛り!w
船と肉、関係ないじゃん!といいつつこれには大盛り上がりw隣のお客さんまで写真撮りにきました~

そして肉オフ恒例のanother肉
R0016470
わかるひとだけわかってくれw
まさに船を操る漁師の趣。いやこの場合は猟師か?

*このあと肉はスタッフがとても美味しくいただきました

これを熱々の鉄板で焼きながら生ビールをごくごくとあおる!(゚д゚)ウマー

しあわせ


これだけでも大満足なんですがまだまだ続きます
R0016471
まだほんのりピンクなあつあつとんかつ!

R0016476
に、肉汁があふれでる・・・(゚д゚)ウマー

さらに攻撃はつづく

R0016480
厚切りベーコン!
生ビールがとまらないです

これだけじゃないんだぜ!
R0016481
あらびきハンバーグ

もうやめて!わたしのライフはゼロよ!
生ビールごくごく

締めに最強の刺客があらわれた
R0016484
何じゃこのサイズ!
いちおうオムライスです・・・

もうね、最高すぎる!
次の日は早朝から勤務だったんですけど何杯びーるのんだんだろう?

ということで毎度大満足の肉会は今回大忘肉会としてさらなる満足でお開き

参加の皆様おつでした。幹事のD様まいどありがとうございます。今度は新肉会ですね!
関連記事
  1. 2012/12/03(月) 07:43:28|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<コトブキヤ 『よつばと!』 ダンボー クリアーVer.  プラスチックモデルキット | ホーム | 舞浜イクスピアリのイルミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する