TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2012グッドスマイルレーシング大忘年会に行ってきました

2012年シーズンも終了したスーパーGTですが、恒例となるグッドスマイルレーシングの忘年会が昨日12月12日に個人スポンサー限定で開催されたので参加してきました。

場所は東新宿から近くのパーティースペース「バトゥール」です
_DSC0689

予定通りにスタート
_DSC0701

会場内にある階段の上部からチーム関係者の登場です
_DSC0702
まずは鈴木さんから続々と

_DSC0722
乾杯!
今年一年お疲れ様でした~

しばしの歓談の後、これも恒例となる抽選会がスタート

おとなりでミクさんフラッグがあたった~!
_DSC0725

いいな~

と、思ったら・・・


_DSC0727
当たった~!4号車チームで実際に使われたパラソル、サイン入り!
ハジメテ当たったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今回はいつもより景品が多い!
_DSC0728
え!?宿泊券ですか!w
そして豪華w

ここでゲスト登場!
今年大活躍した小林可夢偉さん
GSRのスペシャルサポーターでもあります
_DSC0738
いろいろと今年のこと、チームのことなどのトークが(禁則事項です

20時を迎えるとニコニコ生放送がスタート、今年のレースを振り返ります。
なんか谷口さんがいつもより喋ってる~しかもきわどいw
_DSC0754

厳しい戦いが多かったせいか反省会になりつつもありますがそれも笑い飛ばせるこのチームだからこそこれだけの支持を得ているんでしょうね
_DSC0766


ニコ生終了後の合間にミクサポーターズの卒業式です
_DSC0787
エミィさんに感謝のメッセージ贈呈なのですが、このときエミィさんからも意味深な言葉が・・・

_DSC0798
安藝貴範社長と抱き合う図

そしてこのドヤ顔である
_DSC0800

_DSC0818
重大発表!
4号車ドライバーの番場琢選手、本日2012年12月12日12時12分、入籍しました!!!
おめでとう~

_DSC0821
そしてもう一つの重大発表、先程のエミィさんの意味深発言の意味
エミィさん今期限りでお仕事終了。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れ様です~今までありがとう!

後任となる2代目エミィも同時に発表になりました。
なんとASCII.jpとしてずっとGSRに密着していた末岡さんがまさかの電撃移籍!密着してたらほんとに密着しちゃったw
しかも来年のGSR新体制の最初の一人の発表となってしまいました
まあこれで来年もチーム存続決定ということですね!?(これ以上は口止めされてますw

楽しい時間はあっという間でもう終わりの時間です。
最後は安藝貴範社長から4号車をぶっ壊したときに寄せ書きボンネットに書かれた隠されたメッセージ(このメッセージの上にゼッケンが貼られていたそうです)をバックにみなさんからのコメント
_DSC0829
怖いよw


さいごに4号車佐々木選手と番場選手のツーショット。
_DSC0832
こうやって選手や監督たちとすぐ近くで触れ合えるのもこのチームならではです。
来年こそまたシリーズチャンピオン祝勝会をやりましょう!

ということで楽しい一夜を過ごさせていただきました。

参加の皆様もありがとうございました&お疲れ様でした~
来シーズンこそはサーキットに応援に行きたいです!





関連記事
  1. 2012/12/13(木) 13:44:16|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<今夜星を見に行こう 静岡県田貫湖畔 20121211 | ホーム | コトブキヤ 『よつばと!』 ダンボー クリアーVer.  プラスチックモデルキット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する