TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

トレジャーフェスタ&ドルパに参加してきました

久しぶりの日曜休みがとれました。
この日はドルパってことで初参戦できる!とかも考えたのですが年内で実家に帰れる日がここぐらいしかなかったのでそのつもりでいたのですが、いろいろありまして結局実家に帰らずしまい(年明け落ち着いたら帰ります

ということでドルパに行こう!と思ってたら・・・なんと隣の会場でトレジャーフェスタ(TF)をやってるじゃないですか~こちらはガレージキットやフィギュアの祭典。これも見逃せないってことではしごすることに

朝の行列とかは見るのも嫌なのでお昼すぎに会場の東京ビッグサイトに到着。

まずはTFです
物欲が刺激されます・・・

_DSC0848

_DSC0858

_DSC0859

_DSC0861

_DSC0863a

_DSC0864

_DSC0868

_DSC0886

_DSC0895

_DSC0898

_DSC0900


いろいろ欲しいものあるけど過去3体組んだガレキはどれも微妙な出来になってしまったので今回は簡単そうなやつだけを購入
_DSC0907
イカちゃんとインデックスたんとぽこうさ。
あとなぜかTFで出店していたout of baseさんのV-00ヘッドです

隣の会場で開催されたドルパ初潜入です。
入るといきなりディーラーブースなんですね~ここをぐるっとひと回り、そしてお茶会スペースをうろついてるといつものメンバーさん達発見!
よく知っている方、またついったーでは絡んでもらっていますが、初めてお会いする方とそのまま立ち話で盛り上がりました。
そんなこんなで結構な時間が経っていたんですが、なんと最後のビンゴ大会のアナウンスが!
あわててビンゴカードをいただきましたが。あえなく惨敗w

ということで初ドルパでした・・・


・・・?ドルパって何?

ボークスのブースを全然見ていません
いや最後に見には行ったんですよ・・・ほとんど撤収されてました。
唯一見れた青子さん
_DSC0903

まあドルパじゃなくても良かった気がしましがいろいろ楽しいお話できたのでよしとしましょう!
関連記事
  1. 2012/12/17(月) 09:00:52|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ドール)たまにはドールでも | ホーム | 今夜星を見に行こう 千葉県君津市九十九谷展望公園 20121213>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する