TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

初詣は川崎大師へ

新年もすでに7日を過ぎようとしていますが初詣に行ってきました。厳密には3日に実家の父の墓地近くの神社に行ってはいますけども。

昨年9月に越してきた品川、ここから近いところといえば

川崎大師

京急で川崎まで出てそこから大師線で3駅。近いです。
昨年までは成田山(徒歩10分)での初詣でしたが今年から数年はこちらでお世話になります。

新年も1週間過ぎていますが現地はまだまだ活気にあふれていました。
まずは露天であま酒、あまうま!
川崎大師

そして活気あふれる仲見世を抜けると
川崎大師

まっさきに目についた人だかりが右手に・・・

なんだろう?

川崎大師
ご本尊はお猫様!

川崎大師
ちょうど日が当たっていて気持ちがいいのか周囲の目を気にする様子もなくくつろいでます。
周りにはめっさ人だかりがw
招き猫!?

川崎大師
寝ちゃった・・・
眠り猫!!

川崎大師

川崎大師

川崎大師

屋台から美味しそうな匂いががが・・・

川崎大師

川崎大師

_DSC4962

川崎大師

川崎大師

川崎大師

_DSC4985

川崎大師

川崎大師

川崎大師

帰りはゆっくり仲見世散策してきました
川崎大師

川崎大師

川崎大師
小気味よい飴切りの音が印象的な川崎大師でした。

関連記事
  1. 2013/01/07(月) 21:33:58|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<東京オートサロン2013 オネエサン編その一 | ホーム | しぶんぎ座流星群・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する