TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)新しい仲間がやってきた!妹ちゃんです

美しい娘さんが増えました。

東扇島東公園
さっそく紹介がてらに撮影に。場所は神奈川県の臨港地区、東扇島東公園。

東扇島東公園
これまでは自分でメイクしたヘッドか、ボークス製メイクヘッドでしたが

東扇島東公園
この度、初めてヘッドメイクカスタマー様のヘッドをお迎えさせていただきました

東扇島東公園
ベースとなるのはボークス製DDH07

東扇島東公園
何度見ても美しいお顔

東扇島東公園
繊細なラインと絶妙なバランス

東扇島東公園
穏やかな表情

東扇島東公園
顔の表情を決定づけるアイもそのカスタマー様お手製です

東扇島東公園
わがままいってウィッグまで似合うものを教えて頂きました

東扇島東公園
見つめられると引き込まれてしまいそうです・・・

東扇島東公園
これから、よろしくね!

東扇島東公園
また今度どこかに撮りに行こう

東扇島東公園
世界はまだまだこれから広がる

東扇島東公園
ボクのわがままにお付き合いいただいたカスタマーK様に最大の感謝を


関連記事
  1. 2013/02/25(月) 20:51:27|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<東扇島東公園 | ホーム | フィギュア)KOTOBUKIYA 紅蓮の炎舞 SAKUYA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する