TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

浅倉大介 クラブツアーin横浜

【DAISUKE ASAKURA Seq Virus 2013 クラブツアー】
2日目の横浜に参加して来ました~

昨年はaccess20周年ってことでaccessメインの活動が多かったですが今年はソロの活動も色々やっていくそうなので楽しみにしています。
その中でまず始まったのが、過去に中断していたDA METAVERSE の再始動
当初の1000日100曲ではありませんがw

それでもいろいろな可能性の楽曲をこれからも聴かせてくれるこの活動に期待です。

そしてそれらも含めた今回のクラブツアーです
aaa_DSC1452_260.jpg
場所は横浜BAY HALL

中でいつもaccessライブでご一緒してくださる方と合流。しかもいい場所に!
めっちゃ近いw
端っこだけど最前列、しかもイベントが始まると端っこに気を使ってかかなりの確率で浅倉さんがこちらの方を気遣ってくださる!

当日ちょっと体調が良くなかったのですが結局いつもどおり・・・いやいつも以上に盛り上がってしまいましたw

曲は先述のMETAVERSEを中心にQMRやaccess、浅倉さん自身が楽曲提供した曲などをクラブアレンジして踊りたくなる曲になってます
特に今回はDaisy x Daisyさんに提供した1曲とMay’nさんに提供した2曲が聴けたのはうれしかった~

あっという間の汗だくな時間は終わってしまいましたが最後にサプライズイベントなハイタッチタイムなるものが

会場を出るときに浅倉さんと直接ハイタッチができるというw

力一杯やりすぎました・・・浅倉さんごめんなさいw



ということで今年もまたいろいろ楽しみな一年になりそうです!


http://www.danet.ne.jp/danet_info.html
関連記事
  1. 2013/03/11(月) 20:11:58|
  2. 浅倉大介&access
  3. | コメント:0
<<ドール・ねんどろいど)三浦の河津桜 | ホーム | 春はそこまでやってきた~鎌倉散策~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する