TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール・ねんどろいど)三浦の河津桜

先日の土曜日、神奈川県の三浦に早咲きの河津桜を見に行って来ました。
去年はちょっと遠いなと感じていたのですが今年は京急沿線に越してきたので近いです!(それでも1時間かかるのですが

場所は京急三浦海岸駅で下車、そこから京急沿いに三崎口駅へ向かう方向に歩くと10分ほどで到着します

三浦の河津桜
これはボクが帰る頃、お昼に近づいてくると人出もかなり増えてきます。

なるべく人が少ない早めの時間帯にドールとねんどろいどの撮影もしてみました

が、去年もだったんですがここは難しい!

河津桜

河津桜


桜と桜

河津桜

結構な枚数撮ったのですが使える写真が無理矢理でもこの枚数・・・


三浦の河津桜
単体で切り取ると綺麗なんですけどね~


三浦の河津桜
桜並木を走り抜ける京急車両。この構図は大人気なようです、まわりはカメラマンだらけでしたw

三浦の河津桜
三浦海岸駅には屋台が出ています。このマグロのトロ串うまかった~

関連記事
  1. 2013/03/11(月) 21:30:51|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ドール)ロック少女 | ホーム | 浅倉大介 クラブツアーin横浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する