TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

目黒川で桜と楽しい仲間とぶらぶら

昨日まで5連休を頂いておりました。
その間、京都に行ったりしていたのですがそれはまた後ほど

その最終日の夜にふらっと集まった面々で目黒川の桜を見ながらぶらっとしてきました

京都の桜はいまいちまだ咲ききってなかったのですが、こちらは満開の桜が散り始めていましたがこれはこれでなかなか綺麗なものですね

そんな桜を見ながらお酒を飲んで美味しいものを食べながら川端をぶらぶらと・・・いい時間です


そんななかで撮ったスナップを数枚

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

目黒川桜まつり

やっぱ楽しそうにしている人を撮るの楽しいです!

関連記事
  1. 2013/03/30(土) 21:42:23|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<春の一日、今年の京都は曇り空 1日目 | ホーム | 春の1日 京都で桜とか(回想編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する