TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)ハウススタジオ撮影会 渋谷ミモザハウスカントリー

お誘いを頂きましてかなり久しぶりのスタジオ撮影です。

最近野外でのドール撮影に、いまさらですが周囲の目が気になりだしてここのところあまり動けてなかったのですが、そんな折にそんなことを全く気にすること無く撮れるスタジオでの撮影会ということで無理やりそこに会社指定の5連休を突っ込んで参加させて頂きました。



いや難しいw いざ室内撮影となると何をしていいのかわからなくなりますね~、一応前日までに頂いたスタジオ詳細が掲載されているHPでイメージしたつもりなんですけど、現地に行くとどうしていいのかわからなくなりますね。
野外の撮影はどちらかというと背景をメインに構成してしまうので基本棒立ちばかりになるんですが、今度はそうはいかない・・・自分の引き出しの少なさを改めて実感することになりました。

とはいえ、もうひとつやりたいことがあって、それが昨日更新したドールでのアーティストPV風写真
http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-2880.html

本当は曲もつけて動画にしたかったんですが、最近は著作権とかもうっさいので画像のみに・・・
STUDIO mimosa house country

以前より小物類は用意してあったのですがようやくやることができました。
今回はちょっとかっこいいロック風を意識して
そして次回はベッタベタなアイドル風でやってみたいなとか思ってるんですが、実現するかどうかは?


一応他の要素も撮ってみたので今日はそのへんを

STUDIO mimosa house country
ゆりゆり

STUDIO mimosa house country
ニーソ・サイハイ

STUDIO mimosa house country
下!下!

はいすみません欲望丸出しです


とここまで見ると全くスタジオのいい雰囲気が伝わらない、そして使えてない

ので、そちらをちょっと意識したもの

STUDIO mimoza house

STUDIO mimoza house

STUDIO mimoza house

STUDIO mimoza house


あ~、せっかくのいいスタジオなのに全く活かせてないです。
もっとしっかり構想を練っておくべきと反省しつつも楽しかったんだからそれでいいじゃない!とも思う撮影会でした。
次回があるなら必ずやとリベンジを誓うのでした。

今回参加の皆様お疲れ様でした
そして主催のB様に最大の感謝を!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 21:20:56|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<2013 HYPER MEETINGを観戦しに筑波サーキットへ行ってきた その1 | ホーム | ドール)新ユニット結成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する