TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

江ノ島散歩

昨日のことですが、江ノ島行ってきました。
前より近くなったので思い立ってすぐ行けるのがいいですね~

昨日はねこまみれ画像集でしたが、今日は他の写真も

江ノ島
常に上空から獲物を狙ってる奴

江ノ島
小学生の団体旅行かな?

江ノ島
いつもの遊歩道は工事中につき、車道が一部歩道になってました。いつもとちょっと違う景色

江ノ島
夏ごろには綺麗な遊歩道になってるかな

江ノ島
ソフトクリームの美味しい季節になったね!

江ノ島
夫婦でひなたぼっこ。気持ちよさそうです

江ノ島
実はマリーナ側って初めて来ました。

江ノ島
まだ狙ってる

江ノ島
猫と暮らす島

江ノ島
ソフトクリームの美味しい季節になったね!その2

江ノ島

江ノ島
平日とは思えない賑わいでした

江ノ島

江ノ島

江ノ島
春ですね~

江ノ島

江ノ島
猫と暮らす島

江ノ島
お遊び現像

江ノ島
すこ~し曇ってきちゃった

江ノ島
いつもと違うルートで。地元の人の使う下道から


何度来てもいいところです

関連記事
  1. 2013/04/23(火) 21:07:28|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<ニコニコ超会議に行ってみた | ホーム | 江ノ島でねこまみれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する