TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2013デザインフェスに行ってみた

せっかくの日曜日休みなのにめぼしいイベントがない。どうしようかな~とtwitterでつぶやいたら、フォロワーさんから面白そうなイベントを紹介されました。

デザインフェスタ
http://designfesta.com/

いや、よくわからなかったけどとにかくなんかアーティスティックなことなんだろうと思い、昼過ぎに東京ビックサイトに行ってみました。

面白い!

手作りアイテムのコミケといった様相ですね。
各ディーラーさんの思い思いのアイテムが販売されてます。
正直ちょっと後悔しました。

時間が足りない!全部回り切れない規模です

しかしとても充実した時間を過ごせました。


ということで写真を交えながらちょっとご紹介
(*各ディーラー様の商品・作品及びアーティスト様の制作風景は撮影許可をいただいております)

2013 DESIGN FES
場所はお馴染み東京ビックサイト・国際展示場です

2013 DESIGN FES
看板からこうアートな感じ

アートって言うとなんか敷居が高い感じだよね

ところが中はこうカオスな空間、それが面白い!

2013 DESIGN FES
レジンの中にネジや旋盤で出た廃金属が閉じ込められて芸術作品に

2013 DESIGN FES
こちらはレジンの中に透明標本が!
これは綺麗

2013 DESIGN FES
森の仲間達

2013 DESIGN FES
ブースを仕切るボードには各ディーラーさんが思い思いの画を描かれてました

2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES
みんな絵がうまいですね(素人感想

2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES

画や小物類だけでなく、歌も出展されてます。
とても気に入ったのでCD購入してみた和装侍系音楽集団のMYSTさん



2013 DESIGN FES
メインステージでは数々のパフォーマンスが開催され飽きさせません

2013 DESIGN FES
特大パネルにさくさくと描く姿は素敵です

2013 DESIGN FES
これ、すごく欲しかったのですがボクが行った時にはSOLD OUT・・・



2013 DESIGN FES
他の作品も素敵です


2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES




2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES
これまじすごい!スケール感がわかりづらいですが、A3サイズくらいの中に見事に再現されてます

2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES


2013 DESIGN FES
外は夕暮れの時間です


2013 DESIGN FES

2013 DESIGN FES
最後の最後で見たこの作品・・・もうこれだけでお腹いっぱいです・・・



ほんとにもう一部の写真だけですが、これだけじゃ魅力はまったく伝わり切らないと思いますが、とてもとても楽しく充実した時間を過ごせました!!!

次回開催は11月らしいので行っておいてゼッタイ損はないイベントだと断言できます!!!


2013 DESIGN FES


ほんと楽しかった~♪
関連記事
  1. 2013/05/19(日) 23:37:16|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<写真の新しい楽しみ方へ | ホーム | D5000だってまだまだ頑張れるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する