TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

房総の青い空

先日の車検は千葉県木更津市にあるディーラーでお願いしたのですが、その車検中、代車は不要だったのでそのまま駅まで送ってもらいました。

せっかく久しぶりの千葉、そしてそのまま帰るには惜しい青空ってことでちょっと遠回りしてみました。

千葉方面とは逆側の館山方面に向かい浜金谷駅で下車、そのまま東京湾フェリーに乗って神奈川県の久里浜から帰ることに。

SUMMER CHIBA
木更津まではアクアラインを通って。
海ほたるで休憩中のサラリーマンが頼もしい

SUMMER CHIBA
川崎
木更津←


SUMMER CHIBA
目指すは木更津

SUMMER CHIBA
いってきます!


ディーラーでクルマを預けて、ボクを乗せた内房線は動き出す


SUMMER CHIBA

SUMMER CHIBA

SUMMER CHIBA
浜金谷駅から望む鋸山


SUMMER CHIBA
誰がために鐘は鳴る

SUMMER CHIBA
青い空 白い雲 

SUMMER CHIBA
青い空 白い雲

SUMMER CHIBA
青い空はどこまでもどこまでも・・・

もうすぐ夏

関連記事
  1. 2013/06/29(土) 22:16:37|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<散歩 昼下がりの大森駅前 | ホーム | エボX 2回めの車検に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する