TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

車検完了、愛車復活!

車検が終わったとの連絡が入ったので木更津まで取りに行って来ました

復活

今までなんの脈略もなくランダムに貼られたステッカーは剥がしていただきました。(かなり大変だったと思う、ディーラーの営業の方の手作業です)

気になってたブレーキの異音はシムのグリスが硬化してたのが原因だったようです。900度まで耐えられるグリスに変えてもらいましたw

すり減っていたタイヤは某オクで購入したものを直接ディーラーに送ってもらい組み換えまでしてもらっちゃいました。


ほんとわがまま言ってごめんなさい


ということでその他消耗品類を交換していただいて復活した愛車にのりそのままいつもの君津鹿野山へドライブです

復活

復活
ステッカー類がなくなってちょっと大人になったきがする

復活


復活
さあ、どこ行こうか!



おまけ
復活

復活
木更津駅前は祭だった

復活
君津にある大ちゃんラーメンというお店のとんしおチャーシュー、竹岡ラーメンベースなので玉ねぎが入っててうまい!

復活
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイちょうちょ~

復活
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

復活
いい景色で締めです

関連記事
  1. 2013/07/13(土) 20:15:57|
  2. ランエボ
  3. | コメント:0
<<品川区民まつり | ホーム | SONY RX100M2 ひっそりお迎え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する