TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩 江ノ島で猫に会いに行く

8月17日土曜日 快晴
猫もふしたいな~ってことで江ノ島へ

あまりの暑さにぐったりした猫さんばかりでしたがそれは前の記事で

今回はいつもどおりのスナップ系です

江ノ島

江ノ島
さすがのひまわりもちょっと元気が無い

江ノ島
登れない階段

江ノ島
うみー!観光客のあつまる岩屋側ではなく、マリーナ側です

江ノ島
昼間からお酒

江ノ島
あさがお

江ノ島
日陰でまったり(ぐったり?

江ノ島
さすがお盆休みの観光地


江ノ島

亀の頭におんなの子の手が・・・(そのままの意味で

江ノ島
看板犬がんばれ!

江ノ島
今度は岩屋側です

江ノ島
個人的に好きな1枚

江ノ島

江ノ島

江ノ島

夏の日の江ノ島でした
関連記事
  1. 2013/08/18(日) 22:47:33|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<ダンボーのだんぼーけん(大冒険) | ホーム | ぬっこぬこにしてあげる~2013夏~江ノ島の猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する