TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)本日受注開始 ドルフィードリーム初音ミク予約!

さんざん昨日の深夜まで迷っていたのですが・・・

買わないで後悔するより買って(ry


いつもの病気です


開店時間の5分後くらいにボークス秋葉原に到着

アキバのボークス周辺はDD初音ミク一色になってました!
DD初音ミク
店頭には初音ミクのコスプレさんがフライヤーを配ってました

DD初音ミク
こんなかわいいミクさんが隣に来る

「キミの隣に、ミクが来る。」

今回のDD初音ミクのキャッチコピーですね
DD初音ミク

DD初音ミク

DD初音ミク


そんなわけで開店10分ほどの店内はすでに20人ほどの受注待機列でしたが、待ってる間に用紙記入をしているので案外スムーズに流れ、内金5000円を支払い予約完了
DD初音ミク

あとは、1年待つべし!(遠いなw 



あとはちょっとアキバをぶらぶらしてました
これまたポチったコトブキヤの両義式フィギュアのデコマスがコトブキヤ4階にあったのでパチリ(コトブキヤは店内撮影可です)
コトブキヤ 両義式

コトブキヤ 両義式


で、両義式を見てたら劇場版空の境界 未来福音が今日からだったのを思い出し、アキヨドよってそのまま錦糸町の映画館でみてきました

いい話だった・・・泣ける話というわけではなく、すごく清々しい気持ちになれる映画でした~



関連記事
  1. 2013/09/28(土) 23:00:59|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<D800E | ホーム | ちゅうしゅうのめいげつ>>

コメント

こんにちわ。

ミクさんと800Eおめでとうございます。
羨ましいです。
ミクさんは迷いましたが、発売日までが長すぎで・・・
TAKEさんの写真に魅せられてヤフオクに流れるであろう転売価格で買ってしまうんだろうな・・・

PS.野辺山は天気がよろしくなさそうなので行けませんでした><
  1. 2013/09/30(月) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの純さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!ミクさんはどうせなら初日に受け取りたいなとw

野辺山、チャンスがあるといいですね~!
  1. 2013/10/03(木) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する