TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

GSR&Studie with TeamUKYO 第7戦オートポリス 優勝記念祝勝会

2013年10月6日(日)にオートポリスで開催された、
SUPER GT第7戦 SUPER GT IN KYUSHU 300kmレースにおきまして、
谷口信輝選手と片岡龍也選手がドライブする「GSR 初音ミク BMW」が
第6戦に続く今シーズン2度目の優勝をいたしました。

この優勝をファンの皆様にご報告し、喜びを分かち合うと共に、
最終戦での必勝を誓う祝勝会兼決起集会を開催させて頂きます。
またイベント開催中には会場からのニコニコ生放送も予定しております。
(公式サイトコピペ)

今シーズン2勝目!そして最終戦での逆転シリーズチャンピオンも見えてきました!
ということで今季2回めの祝勝会に参加してきました

場所は前回と同じ渋谷(そういえば前回のレポやってない)、完全にアウェーな場所ですw
428

GSR AP祝勝会
左から鈴木チーム代表、大橋監督、片岡選手、谷口選手、片山右京スポーティングディレクター、安藝社長


GSR AP祝勝会
勝利の美酒!

GSR AP祝勝会
ドライバーのお二人によるトーク

GSR AP祝勝会
大橋監督サイン中

GSR AP祝勝会
片山右京さん。次ももちろんNo.1!

GSR AP祝勝会
プレゼント大会!今回は当たらなかったよ~でも過去2回、いいものもらってるので今回は譲りましょうw

このあと、ニコ生の放送が始まったんですが、一画だけ完全に居酒屋状態で呑んでましたw

一緒に呑んでいたメカニックさんたちがお呼び出しされたのでどうしたのかと思ったらそのままステージ上に!
GSR AP祝勝会

収録中に目線いただいていたのですが手ブレ・・・肝心なときに下手くそなのがボクです

GSR AP祝勝会
次戦もてぎに向けて1,2,3,ダー!!!

GSR AP祝勝会
AYAMIさんがMAXコーヒーを持ってポーズ!かわいい
うしろはメカニックO田さんw

GSR AP祝勝会
チームマネージャーの竹沢友美さん!かわいい

GSR AP祝勝会
グッドスマイルカンパニーの安藝社長。この人がSGTに参加しなかったら今のこの状況は無かったと思うと感慨深い

GSR AP祝勝会
もう1本欲しいよね~

GSR AP祝勝会
さあ、次はもてぎ!厳しい戦いかもだけどこれほどチームとサポーターが一丸となっているチームは他にないはず!次もおいしいお酒を飲みましょう!!!
そして、GSRの初期から個スポやってますが、次戦もてぎ、初めてレース観戦に行けることになりました!!!
(やっと日曜休みとレース日程が合った)

関連記事
  1. 2013/10/24(木) 22:08:56|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<きょうのうさこ | ホーム | 散歩 秋の鎌倉~江ノ島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する