TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

秋の日光めぐり行ってきまみた

今、日光が熱いらしい!

ということで、紅葉に沸く栃木県日光市に行ってきました。

平日ということもあってか、それほど大きな渋滞にははまらずに行けましたが、それでも明智平駐車場に入る際には40分ほどクルマで待つことになってました。

その後、道なりに中禅寺湖へ
日光 中禅寺湖金谷ホテル
金谷ホテル
紅葉はこの辺りが一番綺麗でしたね


日光中宮祠
日光中宮祠

その後、戦場ヶ原、湯元と周り、日帰り温泉に入って夜を待つのですが・・・

雲・・・雲の切れ間を探して群馬県沼田まで、引き返して戦場ヶ原と行ったり来たり

でも10時ころにはだいぶ雲も晴れてきたので星景撮影です。

宝石箱
湯元の街並みを見下ろしながら

日光戦場ヶ原

日光戦場ヶ原
熊の出没に怯えながら戦場ヶ原で星景撮影。

いつもなら1箇所に腰を据えて撮影するんですが、今回はひたすら景色を変えてみました。


ということで未現像写真がいっぱいあるのでぼちぼち更新していこうと思います。

関連記事
  1. 2013/11/01(金) 22:03:56|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:2
<<スーパーGT最終戦ツインリンクもてぎで GSR&Studie with TeamUKYOを応援してきました | ホーム | きょうのうさこ>>

コメント

こんにちわ。

星像がすごいですね。
空がいいのかフルサイズがすごいのか。
フルサイズだと星像すごいっていいますもんね。

平日じゃ戦場ヶ原の夜は誰もいなさそうですね・・・
めっちゃ怖そうです・・・
  1. 2013/11/02(土) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. 純さん #-
  4. [ 編集]

純さんこんにちは、いつもコメントありがとうございます!
空は正直微妙な感じだったのですw(薄曇りというか靄がかかっているというか)、でもフルサイズの恩恵なのか星の点がちゃんと丸くなるんですよね~

車道から近いところなので割りと音はあるんですが、野生動物怖いですw
  1. 2013/11/02(土) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する