TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

スーパーGT最終戦ツインリンクもてぎで GSR&Studie with TeamUKYOを応援してきました

2013年11月3日 栃木県茂木市 ツインリンクもてぎ
今年のスーパーGTを締めくくる最終戦が開催されました。
グッドスマイルカンパニーが中心となるチーム、GSR&Studie with TeamUKYOにとってはシリーズチャンピオンがかかった大事なレース、予報では雨だったんですが、結局レース中は降らずじまい

そして結果は4位・・・惜しい!シリーズを通しては3位。

でも来年こそはと一層チームも応援団も一致団結できる良いレースでした!
そして、チーム関係者のみなさま本当にお疲れ様でした!!!

細かいレース内容はもうプロもしくはプロのような方にお任せして、ボクはひたすらGSRなみなさんの写真を貼っておきます。
普段の中継では見れなそうな部分が見れるのは現地観戦の醍醐味ですね!

スーパーGT最終戦 GSR
朝もやの中のGSRピット

スーパーGT最終戦 GSR

スーパーGT最終戦 GSR
おしりチラリ

スーパーGT最終戦 GSR
朝のまったりタイム
この時間帯はゆっくり穏やかな時間が流れてましたね。ボクも祝勝会の時にお世話になったメカニックの方たちとお話とかさせていただいてました。

スーパーGT最終戦 GSR
大橋監督

スーパーGT最終戦 GSR
鈴木代表

スーパーGT最終戦 GSR
片岡龍也選手

スーパーGT最終戦 GSR
ミクさんジャッキアップ!

スーパーGT最終戦 GSR
心優しい谷口選手はサイン会開催!(嘘

スーパーGT最終戦 GSR
そしてフリー走行に向かいます

スーパーGT最終戦 GSR
暁の水平線に勝利を刻むのよ(これも違う

スーパーGT最終戦 GSR
もうちょと寄れるレンズ欲しいけどこれ以上は桁が変わってくるのです

スーパーGT最終戦 GSR
なので寄ってくるのを待ちました

スーパーGT最終戦 GSR
いいよいいよ~!

スーパーGT最終戦 GSR
当日は私設応援団席で観戦させていただきました、やっぱここが一番熱い!!!

スーパーGT最終戦 GSR
つっつ!

スーパーGT最終戦 GSR
出番待ち

スーパーGT最終戦 GSR
入念なタイヤチェック・・・まさか使わないとはw

スーパーGT最終戦 GSR
併催された86・BRZレースが残念な結果に終わり悔しそうな谷口さん。その悔しさを決勝で!

スーパーGT最終戦 GSR
メカの皆さんの血と汗と涙が染み込んだ・・・

スーパーGT最終戦 GSR
ピットウォークもミクZ4は大人気!

そして決戦の火蓋は落とされた

スーパーGT最終戦 GSR
真剣にモニターチェック

そしてピットが慌ただしく・・・

スーパーGT最終戦 GSR
谷口さん登場

スーパーGT最終戦 GSR

スーパーGT最終戦 GSR

スーパーGT最終戦 GSR

スーパーGT最終戦 GSR
給油作業・・・だけど、タイヤは!?

スーパーGT最終戦 GSR
まさかの無交換!そうきたか~!


タイヤ無交換作戦が功を奏して順位をあげるも結果は及ばず4位・・・ちょっと今回のレースはいろいろ厳しかったか

そしてシリーズ3位の表彰台

スーパーGT最終戦 GSR
スーパーGT最終戦 GSR


ということでボクが見てきた2013最終戦もてぎのGSR&Studie with TeamUKYOの姿でした。
まだJAFカップが残ってるけどちょっと行けそうにはないので、ここはひとつ・・・


来年も必ずおねがいします!!!






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/11/04(月) 22:04:44|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<スーパーGT最終戦ツインリンクもてぎnite | ホーム | 秋の日光めぐり行ってきまみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する