TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

東京オートサロン2014 くるま編

くるまー




モンスターブースで。田嶋社長とお写真撮りました


先日はタイヤあざーっす!なブリヂストン


右京さーん!


新型KOPENは開発から片山右京さんが関わってるそうです。そしてKOPENミニ四駆もらった!


スバルブースが一番熱かった!新型WRX






ここで一番撮影枚数稼ぎました


レクサスブースはなんかオサレな空間に



会場内で目立ってクルマは86・BRZ、GT-Rそしてジムニー!


NSX




マツダもセンスよくなってきたねー(上から目線


このまんま市販しちゃえよ








86&BRZブースに併設されたベストカーブースでのトークショー。
山野哲也さんの今後について


スーパーGT 勇退の話から、来年はラリー参戦か!?しかし体制は??
そして引っぱり出されるカツマタ編集長。新城ラリーの体制が今期も見れるのか


さらに引っぱり出される竹ちゃんマン!
話はすでに参戦する気まんまんな方向に・・・あとはスポンサー次第!

ちなみにラリー参戦はあると思うけど本当にスポンサー次第な感じで、山野さんの2014はまず全日本ラリー。通算100勝が目前なので達成したい。
あとは今後クルマの開発に結構初期から携わるようでその準備期間となる模様


またこのクルマを操る山野さんみたいですね~トヨタのマークがついたBRZ


美羽ちゃん。今回痛車らしい痛車はこれだけだった気がする


外までまわりきれなかったー
関連記事
  1. 2014/01/11(土) 22:19:57|
  2. クルマ関連
  3. | コメント:2
<<20140118 | ホーム | 東京オートサロン2014 オネエサン編>>

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もチラチラ覗きにきますのでよろしくお願いします。

クルマ系イベントは車とお姉さんが二度楽しめていいですよね。
私も行こうかなぁと思いましたが、ドールショウ行ってました。
ノーマル車志向の私ですが、こういう所いくといろいろやりたくなっちゃいます。
あ、写真見ててもやりたくなっちゃうので危険ですね・・・
カメラと車は金銭的に無理な私ですorz・・・

ちなみにブログやってたりします。
http://blog.livedoor.jp/sabo101010/
お暇だったら・・・
  1. 2014/01/18(土) 10:42:10 |
  2. URL |
  3. 純さん #-
  4. [ 編集]

>>純さん
あけおめですー!

クルマはいろいろやりたくなるのをこらえて見るので我慢なのですよ~!

ブログ見ました~いきなり素敵な夜景でびびりましたがw
微速度動画は何度か挑戦しているんですがなかなか綺麗にできなくて・・・
素敵なお写真ありがとうございます!
  1. 2014/01/18(土) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する