TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

体調不良

もともと自分メモなブログなので記録として

1月19日(日)
出勤後発熱、体温計で測ると37.6度。周囲が3人ほどインフルエンザでダウンしてたので、その可能性を疑い早退。
その日の夜、体調は悪化し、熱は最高38.8度、全身に筋肉痛と関節痛が襲ってきたかのような倦怠感。

1月20日(月)
もともと仕事は休み。昨晩までの発熱が嘘のように、平熱の36.3度。念のため近所の病院でインフルエンザの検査をしてもらうも陰性、とくに問題なし。熱もなく体の倦怠感もなく、せき、鼻詰まり、頭痛もなく。お医者さんも念のため薬出しますかといって出してくれた薬は葛根湯・・・え?

1月21日(火)
何事もなかったかのように出勤。
が、時間が経つに連れて喉に違和感、夕方はまったく声が出なくなる。
体調は悪くないが念のため定時で帰宅。

1月22日(水)
計画休日。体調は悪くないけど喉の調子が戻らない。熱などはなし

1月23日(木)
朝起きても喉の調子は戻らず、それどころか再度発熱37.6度。そして喉と鼻に違和感、軽い頭痛
この日の出勤は10時だったので、その前に先述の病院で再診。
喉を診て、「あ~・・・」
念のためレントゲン撮りますね~(えー)
ついでにインフルエンザの検査も再度お願いしてみた。
結果:インフルエンザ陰性、急性気管支炎!
自宅療養4日の刑に処されました。

ん~。。。何が原因だったんだろう?呑み過ぎ?
関連記事
  1. 2014/01/25(土) 14:07:46|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ドール・フィギュア)最近撮ったやつ | ホーム | 20140118>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する