TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)冬の京都日帰り散歩にいってきました その1

昨年は春、夏、秋と京都に行ってます。
冬も行かなくては!ってことで雪の京都を狙っていたのですがなかなかタイミングが合わず。
そんなうちに冬が終わってしまいそうな気配すらただよっているので、ひとまず日帰りで京都行ってきました。

今回はあくまで予備(?)ってことであんまり時間もお金もかけられないので夜行高速バスでの往復日帰り弾丸ツアーです。でもって現地での出費も抑えたので。自宅(品川)~京都往復交通費、食費、諸経費もろもろ込みで11000円!予算は10,000円だったので1,000円オーバーでしたw

冬の京都
ついた時間は通勤で急ぐ人たちでいっぱい

冬の京都
ちょっと前まで雨が降っていたけど、天気が良くなりそうな予感

冬の京都
朝の空気は好きです。観光地とはまた違った人が暮らす空気

冬の京都
下鴨神社境内にある神社

冬の京都
この日はわりと気温高めでした。寒ければ霜が降りていたんだろうけど

冬の京都

冬の京都

冬の京都
春には満開の枝垂れ桜も冬の装い

冬の京都

冬の京都

冬の京都
ご主人様どこー?

冬の京都
嵐山に移動しました

冬の京都

冬の京都
ピント張り詰めた冬の空気

冬の京都
趣味を楽しむ人達。奥の人はラジコンの船を操縦されてました

冬の京都
観光客に楽しんでもらうべく働く人達

冬の京都
寒くないんだろうか・・・

冬の京都
観光地なんだけどこういう生活感のある京都も好きです

冬の京都
楽しんでこい!

冬の京都
お、お迎えしたい

冬の京都
祇園

冬の京都
清水寺

冬の京都
改修!

冬の京都
お昼も過ぎてくると人出も多くなってきますね

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都
円山公園の桜も冬はこんな感じ

冬の京都
その2に続きます
関連記事
  1. 2014/02/01(土) 22:17:52|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<散歩)冬の京都日帰り散歩にいってきました その2 | ホーム | ドール・フィギュア)最近撮ったやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する