TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)冬の京都日帰り散歩にいってきました その2

冬の京都
このあと鴨川で昼寝できるくらいにはポカポカ陽気

いつもは朝に行く錦市場ぶらぶら
冬の京都

冬の京都

冬の京都
日中のほうが賑わっているんだね

このあと、渡月橋に星を撮りにいったんですがまだ空が明るかったので、いったん祇園にもどります

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都


冬の京都
少し星空も混ぜつつ

冬の京都

冬の京都

冬の京都
この時間帯になると人影もまばらです

冬の京都

冬の京都

冬の京都
やっぱ寒い季節だからかぬこがいない

冬の京都

冬の京都
清水寺と星空。
警備厳重で中には入れません(入ると間違いなく逮捕されます

冬の京都
舞台上からみる京都一望の星景撮りたかったんだけどね


渡月橋に戻って星景撮影
が、まさかの夜間工事で渡月橋の端っこが明るい!

結構光害あるのねー、ちょっとがっかり星空でした

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都

冬の京都


ってことで、最後ちょっと消化不良だけどビールと串かつ食って高速バスで帰宅しましたー

はよ雪降れ~
ボクの休みの日に!


関連記事
  1. 2014/02/01(土) 23:53:15|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:2
<<雪の日 | ホーム | 散歩)冬の京都日帰り散歩にいってきました その1>>

コメント

こんばんわ。

冬の京都いいですね~。祇園の夜景とか最高。
グランツーリスモってゲームで、祇園に車停めて撮ってましたが、そのままですね。

それにしても、ダイナミックレンジが広いですね。フルサイズの威力でしょうか・・・
あと、今回もSIGMA35mmですか?ボケが美しい。
私も35mm欲しいのですが、APS-C機なので町並みでボケが難しそうで迷ってます。

あと、前記事の階段の風景ですが、TAKEさんの写真見てすごい気に入りました。京都行ったら絶対よります。
二寧坂ですか?
  1. 2014/02/04(火) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. 純さん #-
  4. [ 編集]

>>純さん
祇園いいですよね~大好きです。自分のクルマで行って写真撮りたいですねw

今回はシグマ35mmとニコンの28-300mmを併用してますね。
  
祇園と二寧坂、産寧坂は一番京都っぽくて毎回行きます
  1. 2014/02/05(水) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する