TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ホビー的ワンダーフェスティバル 2014

ワンフェスにはグッドスマイルレーシングの参戦決意表明を目当てに行きましたが、本来はフィギュア(ガレキ・プラモ・その他ホビー)の祭典であるわけで。

でもでも、そのへんはもう専門サイト様がばっちりなレビューを上げてるので個人的に気になったものを

ワンフェス2014冬
購入決定、アルター結城美柑。
隙間フェチなボクにはもうたまらない隙間の数々!

ワンフェス2014冬
シャル&セシリア
2体がひとつの台座に収まってました。

ワンフェス2014冬
グッドスマイルカンパニー 高坂穂乃果 
コトブキヤの同シリーズを予約済ですが、グッスマ版はやっぱ気になる

ワンフェス2014冬
グッドスマイルカンパニー 小野寺小咲
現在放映中のアニメ ニセコイのヒロイン。はなざーさんボイスがかわいいのです

ワンフェス2014冬
こちらも放映中のソニアニよりすーぱーそに子
今回のワンフェスは艦コレ一色でしたが、なにげにそに子率が高い!

ワンフェス2014冬
こちらもそに子

ワンフェス2014冬
フィギュアじゃないんですけど、グッスマブースでお出迎えする巨大連装砲ちゃん。ちょっと露出マイナスして禍々しい感じに

ワンフェス2014冬
R-18指定なグッスマ成人フィギュア部門 NATIVEの・・・名前不明w
Tonyさん原画のえっちいフィギュアです。
そしてこのフィギュア、衣装が布です。これは何を意図しているのか

ワンフェス2014冬
同じくTonyさん原画、製品化が楽しみです

ワンフェス2014冬
グッスマブースに登場したうーさーと連装砲ちゃん



ワンフェス2014冬
一部の皆様には超期待の新規ドール、スマートドール。
こちらはマニュアル可動版の内部骨格。ポージングの自由度が高そう

ワンフェス2014冬
そしてこちらが・・・マイコン制御でドールが動いちゃうんです!
ドールクラスタ的には悲願の品!?w

このかわいい姿と、背後の配線の雰囲気がアンドロイドっぽくてこれはこれでありなんじゃないかなとw

スマートドール
日本国内の発売が待ち遠しいです


ということで、ご覧のとおりほとんどグッスマブース周辺を一日中うろうろしておりましたw

でも、家をのんびり出たにも関わらず、雪の影響で会場に辿りつけない方や断念された方が多かったためかカタログ購入も入場も一切待機もなく、さらにお目当てだった諏訪姫、玄蕃サラのミニフィギュアもひと通り買え、最初から諦めていたねんどろいど雪ミクもなんとお迎えでき、GSRの新しい1年の初めに立ち会え、最後にはMay'nさんの生ライブをバッチリいい位置で見れてしまうというボクとしては非常に満足度の高い一日になりました

関連記事
  1. 2014/02/10(月) 22:09:51|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<CP+2014に行ってきました | ホーム | GSR的ワンダーフェスティバル 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する