TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)房総へ春を探しに

だいぶ春めいた陽気になってきました。
最近全然クルマでドライブしていなかったので、ぶらりと房総に足をのばしてみた

小湊鉄道
小湊鉄道です。菜の花はまだはやい?

小湊鉄道
のどかってこういう景色ですかね

養老渓谷
養老渓谷に温泉に入りにやってきました。温泉の前に渓谷沿いを散歩。
ねこさんの先導付きでした

養老渓谷
少し進むと、こんなことに・・・雪害でしょうか?立入禁止です

養老渓谷


温泉につかりそのまま外房を海沿いにドライブ。


頼朝桜
そのまま内房にはいり、保田のあたりから佐久間ダム周辺で頼朝桜(河津桜)を鑑賞

頼朝桜
千葉の景色は好きです


最後はやっぱりこの地です
富津岬。5年ほど前まで3年間暮らした思い出の土地です。いまだにちょっと時間があると立ち寄ります

富津岬
夕陽にそびえる富津岬の展望台

富津岬
全景。絵になる建造物です

富津岬
東から登り始めた月はちょうど満月。赤く染まっています

富津岬
頭上にはオリオン座が輝いています

富津岬
なんとなくモノクロ

富津岬

富津岬
まだ早い時間ということもあり、日没後もまだ西の空は感光しています

富津岬
木更津の工業地帯

10時間ほどのドライブでしたがいいリフレッシュになりました~


おまけ
富津岬
2枚 比較明合成

富津岬
2枚 比較明合成

富津岬
3枚 HDR処理

関連記事
  1. 2014/03/18(火) 20:12:42|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<富士スピードウェイ スーパーGTメーカー合同テスト1日目 2014.03.23 | ホーム | 散歩)いよいよ桜シーズン到来!まずは河津桜 ~神奈川県三浦海岸~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する