TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

グッドスマイルレーシング 2014シーズン Rd.1岡山戦 優勝 祝勝会におじゃましました

はい、本年も応援しますよグッドスマイルカンパニーさんがとうとう今までのメインスポンサーから、今年はエントラントして新体制で挑んだ岡山戦でいきなりの初優勝!しかも2位は昨年までタッグを組み今年は別チームとなったStudieさん、BMW Z4勢でまさかのワンツーフィニッシュでした

ということで、優勝したらお決まりの祝勝会ですw

えーっと、またそのへんのレポートは公式さんでされると思うので、そんな祝勝会の一コマです

2014Rd.1 GSR祝勝会
これまた恒例となりつつあり、公式ともなりつつある、ケーキ屋さんが本職の個スポさんお手製ミクさんケーキ2014verです。毎回毎回そのクオリティに驚かされますが、今回の祝勝会には今年のレーシングミクさんのイラストレーターおぐちさんもいらっっしゃってて、そのご本人も納得のクオリティでした

2014Rd.1 GSR祝勝会
今年の個人スポンサー特典となるねんどろいどレーシングミク2014verのデコマスです。安藝社長いわく、まだ前髪付近に納得がいかないようです。

2014Rd.1 GSR祝勝会
こちらも2014verのミクZ4モデルカーです。いきなり優勝verになっちゃいましたね

2014Rd.1 GSR祝勝会
こちらは2013最終戦ver 現在予約受付中です

2014Rd.1 GSR祝勝会
これも祝勝会恒例・・・名物?
ミクさん祭壇です。
ドールミクさんもパワーアップしてます!

2014Rd.1 GSR祝勝会
ドライバーのお二人。
さあ、みんなでアレをアレしましょう!

2014Rd.1 GSR祝勝会
今年からミクサポに加入したたれながしちゃんこと、水谷 望愛(みずたに のあ)ちゃんです。
ツインテがかわいい!

2014Rd.1 GSR祝勝会
そしてもう一人、手を伸ばしているのがケレたんこと山本ケレールちゃんです。
このふたり、ガチオタのようで、このチームには相性がよさそうです!w

特別ゲストにイラストレーターのおぐちさん、車体デザインのコヤマシゲトさん、さらにスペシャルゲストにまさかの小林可夢偉さんなど登場の大盛り上がりの祝勝会でした。

そして、最後の最後、大トリは・・・


2014Rd.1 GSR祝勝会
駿くんこと河野駿くんです
高校卒業したてですが昨シーズンもメカニックとして参加していました。(ちなみにRSファイン河野高漢さんの息子さん)
そして今年はメカニック視点でGSRの情報を提供してくれている彼が祝勝会にぎりぎり到着ってことで一番最後の締めとなりました。

関連記事
  1. 2014/04/24(木) 21:30:54|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:0
<<散歩)神奈川県城ヶ島で猫とたわむれる | ホーム | なんとなく大井競馬場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する