TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)神奈川県城ヶ島で猫とたわむれる

ふと夜中に思い立って、一睡もせぬまま神奈川県の城ヶ島へ

城ヶ島の風景などは別記事で紹介するとして、まずは一番の目的。

猫様!

猫の島と言われるくらい猫が多い城ヶ島。
まだ早い時間だったのでそれほどの数には会えなかったが、それでも気づくと猫が!という状況
ねっこねこにしてやんよ!
ねっこねっこねー

城ヶ島のねこ
港沿いを歩むねこ

城ヶ島のねこ
朝陽を浴びるねこ

城ヶ島のねこ
人間にはさすがに慣れてるようです

城ヶ島のねこ
生活の中に溶け込んでます

城ヶ島のねこ
ちょっとこの子は警戒心強め

城ヶ島のねこ
漁師町に猫ってあいますよね。一瞬気付かなかった

城ヶ島のねこ
自由気ままなところは猫の特権

城ヶ島のねこ
眼力!

城ヶ島のねこ
ねこたちが自由に暮らしている島、城ヶ島です

撮影カメラ
NIKON D800E
撮影レンズ
SIGMA 35mm F1.4DG



関連記事
  1. 2014/04/28(月) 18:53:09|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<散歩)神奈川県城ヶ島でカメラテスト | ホーム | グッドスマイルレーシング 2014シーズン Rd.1岡山戦 優勝 祝勝会におじゃましました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する