TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

access 春のライブツアー S 参加してきました

2014年5月8日 東京新木場 STUDIO COAST
今年のaccess春のツアー 「S」 ファイナルに参戦してきました~

ここ数年は毎年ライブ盛りだくさんで嬉しい限りです。

この日はクラブツアーってことでオールスタンディング

最近はちょっと身体に疲れが残るようになって(歳だなw)後ろのほうでまったり見ていようとおもったんですけど


まあ、無理ですねw


結局フロア中程で踊りまくってましたw


今回のツアーはリアルタイムアレンジということで、ライブしながらアレンジ、というかその場でアレンジしているわけなので誰にもどうなるかは予想がつかない、それはボーカルの貴水博之ですらわからないという、浅倉大介のドSっぷりが発揮されるライブでした。

BE NUDEから始まり往年の名曲やここ数年の曲、そしてこのツアーで初披露となった新曲「S」これも新しい試みの日本の伝統楽器を最新の音でアレンジする手法でとても馴染みがあるようで新しい音になっていました。終盤にはある意味トラウマなドラスティック三部作がこれまた新しく生まれ変わっていたりして、アンコールではTMN30周年にちなみ、accessがTMN10周年のときに贈った曲「DECADE&XXX」そして鉄板の締めくくり曲 LOO-A-HEADととにかく盛り上がりまくりな時間でした。

夏にはまた全国ツアーが発表になり今年もDAサウンド HIROボイス accessからは抜け出せそうにありません!

関連記事
  1. 2014/05/09(金) 22:51:22|
  2. 浅倉大介&access
  3. | コメント:0
<<RX100M2 コンデジにしてコンデジにあらず | ホーム | 2014 SUPER GT 第2戦GT300 富士スピードウェイ オネエサン編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する