TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2014 SUPER GT 第2戦GT300 富士スピードウェイ またまた勝っちゃった祝勝会!#fightgsr

開幕2連勝という偉業を成し遂げたグッドスマイルレーシングの、これまた恒例となった祝勝会が28日、渋谷でありました。
当日は休みがとれず、仕事後の参加だったのですが、無事、遅刻もせずに参加出来ました

GSR祝勝会
今シーズン、まだ2個しか無いトロフィーが2個ともここにある奇跡

GSR祝勝会
第2戦はエベレスト登頂のため、参加できなかった監督の片山右京さんも今回は参加、本人曰くボクがいなくても勝てるんじゃないかっておっしゃってましたが、そんなことはないのです、いてもらわないと困ります!
そして、ドライバーの谷口信輝さん、片岡龍也さん、乾杯のこの時点ですでにできてますw

一方、応援団席では

GSR祝勝会

GSR祝勝会
こちらも恒例となりつつある、ミクさんケーキ!なんと今回は2つです!プロの犯行、まじやばいっす
チョコのほうを一口いただきましたが、超うまい!
ほんと、いつもいつもありがとうございます

GSR祝勝会
GSR祝勝会
ミクサポのみなさんとも間近で触れ合える絶好の機会です

そしてこの後はいつものぐだぐだタイムw
食べて飲んでしゃべって・・・ただただ楽しい時間が過ぎていきます

ニコ生配信をみながらまた飲んで

そんなニコ生の直前に谷口さんがテーブルを回ってくれました。(片岡さんも回ってましたがボクはちょっと席を外してた)

そんな今回のベストショットはこちら

GSR祝勝会
谷口さんを撮影しているボクを、ご自身のiPhoneで撮影する谷口さん!
谷口さん、ノリノリですw
谷口さんのいPhoneにボクが映ってます!しかもちゃんとその写真、みせてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、こんな感じの祝勝会です。

なんかもう先ほども恒例とか言っちゃってますけど、それってものすごいことですよね、あの激戦のなか勝利が恒例になっちゃってるわけですから~

次戦、オートポリスはウェイトハンデも厳しく、なかなか辛い戦いになるかとは思いますが、そこはこの勢いにまかせて今度も美味しいお酒を呑みましょう!

Fight GSR!
関連記事
  1. 2014/05/29(木) 04:52:45|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<SIGMA 50mm F1.4DGお迎え その他いろいろ | ホーム | SIGMA 50mm F1.4DGお迎え ご近所南大井>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する