TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

SONY RX100M2 八丈島

先日6月11日、12日で八丈島へ行ってきました。あいにくの悪天候で2日間の行程はほぼ雨、というか飛行機が欠航して2泊3日になっていまいました。
D800Eをメイン機として予定していたのですが、出番なし。こういうときコンデジってのは便利ですね

八丈島 6/11
行きの飛行機の中ですでに悪天候が予想されています。というか条件付き飛行です

八丈島 6/11
せっかくの島なのでまずはぐるっと一周しましょう。
海!

八丈島 6/11
観光ができないので腹を満たします!八丈島の洋食屋さん「コックさん」のランチメニューハンバーグ、ちょっとレア気味な牛肉ハンバーグは絶品です

八丈島 6/11
外は暴風雨

2日目
天候は回復せず

八丈島 6/12
せっかくなので八丈富士のぼりました。ここまでは整備された階段なのですが。。。めっちゃ辛かったw
そして何も見えない&飛ばされそうな強風。撤収

八丈島 6/12
本当は眼下に大島の街並みと青い海が見えるはず

八丈島 6/12
途中、かたつむりと出会いました

八丈島 6/12
そして二日目もコックさん。この日は生姜焼き、これも(゚д゚)ウマー

八丈島 6/12
八丈小島を望む景色。
今回唯一の晴れ間が!

これは飛行機とぶんじゃね!?って感じですが、この日の昼便は欠航しておりました

八丈島 6/12
よく見ると曇り空の中でも海が青い!快晴だったらどんなだろう

このあと、またもや天候は悪化し、空港で3便の欠航が決まりました・・・そして翌日は仕事にも関わらずもう一泊決定


こんどは天気の安定しそうな季節を狙ってリベンジですね!
関連記事
  1. 2014/06/16(月) 20:06:10|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<鎌倉!あじさい!ねこ! | ホーム | RICOH GRD4 有楽町~銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する