TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

品川区民まつり2014 南大井

今年もやって来ましたご近所盆踊り

今日は自転車サイクリングな一日でしたが、それはまた後ほど

で、それが終わってややぐったりしていたのですが、ご近所から祭りばやしががが!

生ビール!ってことでカメラ持ちだして、生ビールついでに撮影してきました

品川区民まつり2014
いい感じに空が赤く染まります

品川区民まつり2014
迫力の太鼓

品川区民まつり2014
涼しげでいいですね、子どもたちに大人気

品川区民まつり2014
こちらも子供には人気の品

品川区民まつり2014
家族揃って浴衣でお祭り、いいですね!

品川区民まつり2014
夜見世は雰囲気があって好きです

品川区民まつり2014
子供の頃は何があってもわくわくしました。
ええ、今もワクワクします!

品川区民まつり2014
釣れるかな?

品川区民まつり2014
浴衣、いいよね!

関連記事
  1. 2014/07/12(土) 20:39:42|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:2
<<品川~横浜 日帰りサイクリング | ホーム | BMW Z4>>

コメント

こんばんわ。

私もこういったイベントに溶け込む人並みを撮りたいのですがなかなかうまく行かず・・・

惚れ惚れします。

SIGMA50mmもいいですね!
ボケに変なフリンジが入ることもなく、逆光にも強そうですし。

TAKEさんのブログ見てドールとSIGMA35mm逝ってるんで色々危険です!
  1. 2014/07/13(日) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. 純さん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

純さんこんばんわ!
これはもうレンズの勝利ですねw
今までの35mmでは寄りきれない場面でも50mmではこなせますしね
これから、お祭りシーズンですしどんどん行きましょう~

ドール、最近撮ってないなw

> こんばんわ。
>
> 私もこういったイベントに溶け込む人並みを撮りたいのですがなかなかうまく行かず・・・
>
> 惚れ惚れします。
>
> SIGMA50mmもいいですね!
> ボケに変なフリンジが入ることもなく、逆光にも強そうですし。
>
> TAKEさんのブログ見てドールとSIGMA35mm逝ってるんで色々危険です!
  1. 2014/07/14(月) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する