TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

BMW Z4 sDrive23iで伊豆半島ドライブ

先日納車になったZ4、その後、ようやく休みになったんでちょっとだけ遠出

長野方面もいいけど、真夏のオープンカー

海未でしょ!

いいや海でしょ!

ってことで近くて遠い伊豆半島に行ってきました。
じつは伊豆の半島部分に行くのは初めてだったりします。
中古車なんで純正ナビのデータが微妙に古くて迷いまくりでしたけど、日中は快晴に恵まれとてもいいドライブ日和でした

BMW Z4
当初の目的は箱根ターンパイクでした。
わりと早い時間についたので自分のペースでのんびり走れて気持ちよかったです

BMW Z4
青い空に白いボディはあいますね!自画自賛です!

BMW Z4

BMW Z4
都心の気温が体温並みのなか、ターンパイクは25度と非常に心地よい天気でした

BMW Z4

BMW Z4


その後はのんびり伊豆を縦断して石廊崎周辺をぐるぐる、夕焼けまちしてました
BMW Z4
あんま焼けなかったけどね


そして夜の部

夜といえば星です!
夏の星座です
あれがデネブアルタイルベガです!

ところが奥石廊崎で撮ってたんですが、クルマと合わせる前に曇ってきてしまったので移動です。

雲のないところ

きた道戻ってさらに富士山を横目に本栖湖へ!

BMW Z4 & 星空
わかりづらいけど)Z4と天の川

星明かりだけのZ4と星空、なかなかむずいですねw

BMW Z4 & 星空

BMW Z4 & 星空

BMW Z4 & 星空
光が何もないところだと、クルマのボディに星明かりが反射します

BMW Z4 & 星空
こんどはもうちょっと開けたところを探しておこう!

ということで6日早朝5:30出発して、帰ってきたのがちょうど24時間後、睡眠なしの650kmドライブでした

車両感覚がだいたいバッチリです!
関連記事
  1. 2014/08/07(木) 13:54:01|
  2. BMW Z4
  3. | コメント:0
<<BMW Z4で伊豆半島ドライブしたときの他の写真 | ホーム | BMW Z4 sDrive23i 納車されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する