TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩 長野に紅葉を探しにいこうよう 1日目

白駒の池の紅葉がいい感じと聞いて

駐車場についたのは日の出前だったんですがすでに20台ほどのクルマが

そこから少しあるくと白駒池です
かなりの深い霧、そしてぱらつく小雨
日の出はちょっとむずかしい感じでしたがせっかくなので待機

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉
少しずつ霧は晴れて、色づいた樹木が姿を表していきます

白駒池の紅葉
鮮やかな紅葉が見たかったけれど、しっとりとしたのもこれはこれで

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉
白駒は紅葉の名所であると同時に美しい苔むす森です


ときおり見せる晴れ間
しっとりと鮮やかの2面性が見せる紅葉の池

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉

白駒池の紅葉
白駒の池をあとにし、長野観光します

車山高原
車山高原付近は気持ちの良い空が広がっていました

車山高原

車山高原

八島ヶ原湿原
八島ヶ原湿原です

美ヶ原
美ヶ原高原は完全に雲の中、ときおり王ヶ頭が見え隠れします

美ヶ原

この日は諏訪湖畔のホテルに急遽一泊することにしました

諏訪湖の日没
諏訪湖に沈む太陽にぎりぎり間に合いました

諏訪湖の日没
翌日は晴れるといいな
関連記事
  1. 2014/10/05(日) 21:09:44|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<散歩 長野に紅葉を探しにいこうよう 2日目 | ホーム | 横浜オクトーバーフェスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する