TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ヘッドフォン購入 ソニーMDR-1ADAC

ちゃんとしたヘッドフォン購入って実は初めてかも

いろいろ検討した結果、長く使えるものをってことで新品交換しました。
ソニーのオンラインショップのクーポンもあったので先月発売した新製品
MDR-1ADAC

普通のヘッドフォンと何が違うのか・・・

DAC搭載してます

DACって何?

説明むずいし理解してないのでぐぐってね?

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-1ADAC/
まあ公式HPでもどうぞ

ということでとにかく気にいった点
・軽い!
・質感がいい!
・デジタル接続ができる。もちろんアナログ接続もできる
・音がフラットに聞こえる(いわゆるモニター系ってやつ?)

えーっと、そんなに偉そうなこと言える耳をしてないので購入報告でした。

以下お写真

SONY MDR-1ADAC
まずは大切、見た目!かっこいい!ちょっと落ち着いた感じがおっさんにはいいのです

SONY MDR-1ADAC
接続端子が3個あります。USBの2つはデジタル接続、PC用&充電用(DACを使用する際の電源、アナログ接続時は充電不要)とエクスペリアやウォークマン、iPhone接続用。それぞれのケーブルが付属します。なのでケーブルが断線しても交換できます(うさぎさん齧り対策)

SONY MDR-1ADAC
やわらかな耳あて。ここが一番大切だと思うんですよ、ここだけは実際に使ってみないとわからない、すごく自然に包み込みます


ということですが、実は今日(6日)、ソニーの新型ハイレゾウォークマンNW-A16が届く予定だったんですがなにやら運送会社がやらかしたようで届いてません。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで細かいことは届いてから!

関連記事
  1. 2014/11/06(木) 23:03:40|
  2. 音楽関連
  3. | コメント:0
<<グッドスマイルレーシング、年間ドライバーズタイトル獲得、悲願の年間チャンピオン奪還! | ホーム | #夜スナ ナイトドライブ 車、星、ダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する