TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ねんどろいどぷち ラブライブ!それは僕たちの奇跡Ver. 購入しました #ラブライブ

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ラブライブ、非常に可愛くてフィギュアも揃えたくなるんですが、たとえプライズでもかなりの出費に。
なのでねんどろいどぷちが発売になったので早速買ってきました。
いや、買うつもりはなかったんですよ?
いろいろ仕方がないんです、はい

ねんどろいどぷち ラブライブ!
やっぱりμ'sは9人揃ってこそなので1BOXで購入。発売日、明日なんですけどとある店舗で売ってたのでフラゲです(POPに26日発売!って書いてあったので多分発売日を勘違いしたと思われますw本来は27日です)

撮影にあたって、ダイソーでステージっぽいものを揃えて見たのですが

ねんどろいどぷち ラブライブ!
BOX特典でステージキット(台紙)が入ってた!なので開封済みではなくBOX購入をおすすめします

ねんどろいどぷち ラブライブ!
メンバーは9人ですが1BOXは10個、1個はシークレットです。シルエット見ちゃえばバレバレですが「アキバの伝説メイドミナリンスキー」さんです

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

おまけの背景キットで
ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

かわええ!






関連記事
  1. 2015/01/26(月) 19:14:48|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<WF2015 | ホーム | うさんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する