TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

WF2015

レビューサイトではないので、ざっくり気になった写真貼ります。

今年の開催は2月8日。昨年のような大雪にはなりませんでしたが雨の一日でした

そしてワンフェスと言えば恒例となっているグッドスマイルレーシングの参戦決起集会です。
昨年末のGSR忘年会で発表があったように参戦マシンはBMW Z4からメルセデス・ベンツSLSにスイッチ・・・

今回カラーリングが初お披露目になりました。
カラーリングデザインはいいですね!カラーリングはね!

・・・
WF2015 winter


WF2015 winter
そしてSLS以上に目立っていたのがこれ!
今年初開催となるレッドブル・エアレースのイメージとなる機体が展示されていました。

今から楽しみですね


ここからは個人ディーラーさんのガレージキット

WF2015 winter
今回、気になっていた瓢箪山電気さんの「うか様」(稲荷こんこん恋いろは)のガレージキットが購入出来ました!
ちゃんと作れるかどうかは別として

あとは気になったガレキなどを。すみません、ディーラー名はわかりません
WF2015 winter
象牙チックで単色なのに綺麗。このイメージでうか様は仕上げようと思っています

WF2015 winter

WF2015 winter

WF2015 winter

WF2015 winter

企業ディーラーはほとんど廻れなかったんですけど

WF2015 winter
アニプレにあったウェディングドレス姿のセイバーさん
まるで本物のシルクのような質感。この塗装が再現されるなら

WF2015 winter
こちらもアニプレ、四月は君の嘘から
いいよね!



って、そんな感じでした


関連記事
  1. 2015/02/08(日) 16:17:06|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<CP+ 2015 | ホーム | ねんどろいどぷち ラブライブ!それは僕たちの奇跡Ver. 購入しました #ラブライブ>>

コメント

かをりちゃんだ!
ストーリーも進んできましたし、着色されていないのは何か心が痛みますね…(笑)
  1. 2015/02/18(水) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. ゴノレフ球田 #Q8rQ82vc
  4. [ 編集]

>ゴノレフ球田さん
ここからどう仕上がるのか楽しみです。フィギュアもアニメも
  1. 2015/02/22(日) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する