TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

プライズフィギュア購入 絢瀬絵里&レーシングミク2014

フィギュアはもう買わないなんていいつつ、どうしても気になるものが・・・

しかもゲームセンターなどでとれるプライズフィギュア(といっても店舗で購入したのですが)

一昔前のゲーセンの景品フィギュアといえばそりゃもうお察しくださいという感じでしたが最近のはスケール物と造形自体の出来はさほど変わらないくらい良く出来ています、塗りとか細かな仕上げはその価格差に見合ったものになってしまいますが

ということで、買っちゃいました・・・

一つ目は

ラブライブ!より 絢瀬絵里 それは僕たちの奇跡ver (SEGA)

LOVELIVE ELI AYASE それは僕たちの奇跡
このフィギュア、表情がいいです、好きです!
腕の分割線とかバリの残り具合とか少々気になりますが、そこに目が行かないくらい表情が好きです

LOVELIVE ELI AYASE それは僕たちの奇跡
あと、おしりと太ももが素晴らしい( ̄ー ̄)ニヤリ

南條愛乃さん推しということもありますけども


もう一体は我らがレーシングミクの2014ver(バンプレスト)
レーミク2014はまだスケール品は発売されていませんが、そこにいち早くスポンサーでもあるバンプレストが製品を投入してきました

RACING HATSUNE MIKU 2014
これね、買うつもりはなかったんです。
が、これね、出来が素晴らしい!

色使いが少ないせいもあるかもしれないのですが、塗装もすごく綺麗なんです。ラインも綺麗だしぱっと見プライズ品とはわからないレベルです

RACING HATSUNE MIKU 2014
この脚のラインがすごく好き!

RACING HATSUNE MIKU 2014
うなじがもう少し繊細だといいなとは思ったのですが、引き締まったおしりが素敵です。


プライズ品ということもあってこの2体を購入しても4000円でお釣りがくるという・・・

良い世の中ですね!

関連記事
  1. 2015/02/16(月) 22:35:10|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<BMW Z4 sDrive23iで都内ドライブ | ホーム | CP+ 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する