TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

うさぎの楽園 大久野島に行ってきました!その二 画像110枚、重いよ!#大久野島 #うさぎ 

Flickrにまとめてあります!
https://www.flickr.com/photos/takegtx/sets/72157650684256297/

大久野島のうさぎたち
にゅっと

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち


大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
前ボケ

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
にらめっこじゃないよ!島のあちこちで同じ光景が見られます

大久野島のうさぎたち
宿舎前の広場もいいけど周遊コースはじっくりうさぎさんを眺めることが出来ますよ

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
大体4~5羽でパーティーを組んで人間に襲い掛かってきます

大久野島のうさぎたち
あまり人間に慣れていない子は遠くからじっとこちらを眺めています

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
おら、餌よこせよ

大久野島のうさぎたち
ピョーン

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
ほら、わたしたち可愛いでしょ?だから餌よこせ

大久野島のうさぎたち
ぐでー

大久野島のうさぎたち
寝床は斜面に穴を掘ります

大久野島のうさぎたち
平地にも掘ります

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
うさぎの行進

大久野島のうさぎたち
はっけよーい

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
野生のうさぎはとにかく活発

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
二日目はあいにくの雨、うさぎさんも雨宿りです

大久野島のうさぎたち
雨宿りしない子もいます

大久野島のうさぎたち
雨、やめー

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
うわーい、こまつなもろたでー

大久野島のうさぎたち
誰にもやらない!

大久野島のうさぎたち
だっしゅだっしゅだっしゅ!

大久野島のうさぎたち
あー!

大久野島のうさぎたち
それ、ちょっとわけてよ

大久野島のうさぎたち
うさぎのかわいいポーズナンバーワンは誰がなんと言おうと洗顔

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち


大久野島のうさぎたち
俺達の戦いは・・・

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
鼻の下伸ばしてみました

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
ちょっと白いワンピースの美少女が立ってるとこ想像してみ?

大久野島のうさぎたち
ちょっと、降りれないんですけど

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
もぐもぐ

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
あ、ことりちゅ・・・違った

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち

大久野島のうさぎたち
肩を寄せあって

大久野島のうさぎたち
外敵から身を守ります


これからも大久野島のうさぎさんが健やかに生活していけますように
関連記事
  1. 2015/03/04(水) 18:24:59|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<うさぎの楽園 大久野島に行ってきました!その後 | ホーム | うさぎの楽園 大久野島に行ってきました!その一>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する